2010年11月7日日曜日

今週末もありがとうございました!


本日も野沢温泉は晴れ!日中は気温も高くて気持ちがいい1日でした。
今日は開店前の朝一にCOMPASS 常連のT氏と野沢の見晴らしポイントまでロードバイクでツーリング。
山は紅葉で色付き始めた木や既に枯れ始めている木が混じって秋と冬のさかえめといった感じです。






そして、、ツーリングの途中ですごいもの発見!
新車の雪上車!しかも、パークをデザインできるハイクラスの機種!
これで今年の冬は野沢のパークがパワーアップするかも!?



そして本日、店には隣町から原付でやってくる高校生がスキーウエアー&スキーグローブを付けて来店!


興奮しながらフリースキーのことを語って、再び隣の県新潟へ帰っていきました。
ありがとう!

来週末は私Yutaは出張のため店にはいませんが、Yuki店長が暇そうにしていると思うので是非足を運んでみて下さい!
また、Manami&Smileもイベント開催のため野沢温泉にいますので皆さん是非遊びにきて下さい!
ではでは来週末もお待ちしています〜
Yuta





0 件のコメント:

コメントを投稿