2010年11月28日日曜日

today's野沢weather!

本日の野沢温泉は曇り時々雨。山は雲で見えませんがおそらく雪がっていると思います!


昨日はカメラマンの「ジャキー」とフリーライディングの達人「楠 泰輔」がCOMPASSへ遊びにきてくれました。前日は野沢のフリースキーヤー西方大ちゃん(昔からフリースキーやっている方の中にはファンも多いと思います)も合流して少々飲み過ぎましたが、、ゆっくり温泉に入って野沢温泉を堪能して帰っていきました。

苗場のパークディーガークルーの皆さんもご来店。もうすぐ、かぐらのパークも動き出すようです!

そして最後はこの人。隣町からスクーターで遊びにきてくれる「こう見えても高校生」のM君。彼は毎回学校のテストが近づくと来店回数が増えます。少し心配ですが、、フリースキーが大好きなようです。皆さんお店で見かけたら是非声をかけて下さい。こんな見かけですが優しい少年です。ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿