2011年5月22日日曜日

アメリカ/オレゴンより

野沢温泉の営業が終了して翌日16日の月曜日からアメリカ/オレゴン州のMt Bachelor(マウントバチュラー)スキー場にてHow to用の撮影にきていましたYutaです。
ここのスキー場は初めてきましたが、自然の地形の多さやパークのアイテムの多さに驚きました。かなり面白い穴場のスキー場です!


今回はオレゴン州の観光関係の取材を兼ねて弟のTakeも一緒です。
アメリカのスキー場も今年は降雪が多くスキー場にもたくさんの雪が残っています!

今回滞在しているのはサンリバーリゾートhttp://www.sunriver-resort.com/
は初めてくるところですが、自然に囲まれた最高の場所です。

家の周りには普通に動物が現れます。


今回の撮影素材は秋には形になってスキージャーナルさんより発売される予定です。

気がついたらあっと言う間に、5日間の撮影が終了して明日は帰国の途につきます。
Blogの更新もストップして、1週間野沢を離れてしまいましたが24日には野沢に戻りますので
来期に向けての商品等の相談は随時承ります。

また、冬期の営業は終了しましたが、実際に来店希望の方は事前にご連絡頂ければCOMPASS HOUSEにて対応できますので、ご連絡おまちしています。
よろしくお願いします。

COMPASS HOUSE
0269-67-0224
info.compasshouse@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿