2011年11月4日金曜日

2011/2012モデル続々入荷!!

お久しぶりです〜!雇われ店長こと、yukiです〜

皆さんいかがお過ごしですか!?

もうすぐ冬シーズンが始まりますね〜!

今年も最高のシーズンになるようにCOMPASS HOUSEスタッフ一同、皆様の来店お待ちしております!

さて、冬に近づきニューモデルが続々と入って来ています!


[ELEC TRIC]






人気の大型レンズのEG2や不動のモデルEG1!今年もデザインかなりかっこいいです!!

そして!今年ELEC TRICからニューモデルが出ます!!!!

モデル  [ EGB2 ]



フラットレンズのワイドレンズバージョンです!

フラットレンズでのこの視界の広さはなかなかないでしょう!

デザインはシンプルでカラーも18種類あります!これはかなり要チェックです!






[ORAGE]






今年もORAGEは多くのラインナップそろっています!COMPASS HOUSEには数少ないですが、派手なものからシンプルなものまでカラー、モデルともに多くそろっています!




[ GREEN CLOTHING ]





今年から新しくCOMPASS HOUSEで取り扱うブランドです!

かなりシンプルなデザインで、切り返しなどほとんどなく、カラーはほとんどアースカラーです!

シンプル好きの人にはかなりお勧めなブランドですね!

その中でも特にお勧めなのがこのBIB PANT!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オーバーオールなのでパウダー行った時や転んだ時にウェアーの中に雪が入ってきません!

保温性もよく、ハイシーズンなどには最高ですね!暑くなったらベンチレーションもあるので完璧ですね〜!

こちらのブランドは商品数が少ないので気になる方はお早めに〜!



他にもCOMPASS HOUSEでは数多くのブランドを取り扱っています!

商品の問い合わせ、相談などありましたらご連絡ください!

今シーズンも宜しくお願いします!

では、、、


yuki


—冬期営業—
・10月8日〜スキー場営業開始まで
 OPEN 15時〜19時

—冬期シーズン営業—
・野沢温泉スキー場OPEN(12月3日予定) 〜スキー場営業終了日(5月GW最終日)
  OPEN 8時〜10時    OPEN 15時〜20時
-------------------------------------------------------
*今期Newモデルの入荷が徐々にスタートしていますが、一部入荷待ちの商品もございます。早期注文を頂いたお客様へは10月8日より随時引き渡し、配送等を行います。
なお、お急ぎの受け取り希望の方はご連絡ください。

COMPASS HOUSE
TEL   0269-67-0224
メール  info.compasshouse@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿