2011年11月24日木曜日

久しぶりのMTB

最近何かとバタバタしていて、、
シーズンギリギリまでトレーニングの一環として続けようと思っていたMTBから遠ざかっていました。。が頭と体のリセットを兼ねて久しぶりに走りに出かけました。
季節が変わり今までとは全く違う景色に感動しつつ、隣の北竜湖→小菅をたどるルートで一汗かいてきました。やはり運動は気持ちがいいです。


 





今年お世話になった「浅葉野庵」も本日で営業終了
 

 食事も団子もおいしい休まる場所です。



北竜湖

最後は天然のカモシカに出会い充実の時間でした。
 



今後は雪が降るまでの数週間ですが、、
【毎週 土曜日 AM9:00  COMPASS HOUSE集合】で
「野沢温泉自転車クラブ」を開こうと思います。ただ単に皆で走ろう的なものです。
村内、村外問わず気軽に参加ください。
ルートは2時間〜3時間の初級者〜中級者向けルートです。
冬に向けて最後の悪あがきで体力をつけつつ楽しみましょう。
自転車レンタルの用意もあります。ご相談ください。
ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿