2011年11月13日日曜日

NWイベント@伊豆・河津町

NWイベント@伊豆・河津町!!!
どうもっっっ!!manamiです。
コンパスハウスは冬目前に新商品が続々入荷しております!!!
要チェックですよ〜〜♪
そして私もシーズン目前、オフシーズン中としては今年最後のイベントを先週末に終えて参りました☆
場所は静岡県@伊豆・河津でございます!!
約半年間の下準備の末、開催の運びとなった本イベントは
10周年を迎える「(バラ園)バガテル公園」で、自然×美容×運動がコラボレーションした素敵な内容。
町役場の皆さん、スタッフ関係者の方々に告知のご協力を頂きながら、
地元のメディア(テレビや新聞)等々に取り上げて頂いたりして、120人の定員は満員。
キャンセル待ちの状態に・・・
それでも当日は参加者、スタッフを合わせると120人を超え、
上は83歳〜下は2歳までが参加する年齢層の幅広さの沢山の方々が参加していただき、
最高の秋晴れのもと、最高の笑顔で爽やかな汗を流しました☆

この人数ともなれば、スタートし始めれば長蛇の列っっっっっっ!!!!
誰もが目を止め、声を掛けたくなる迫力で約7,5kmを約2時間半で、怪我人もリタイヤも無く歩ききりました☆
COMPASS HOUSEのある野沢温泉村もそうですが、
ここ河津にも【海】や【川】、【山】や【滝】という、人の手では作り出す事のできない最高のロケーションがあって、
それを感じながら、その恩恵を受けながら出来る事、楽しめる事、笑顔になる方法は沢山あると思います。
そんな貴重な財産を大切に、そして感謝しながら、
これからもそれを活かせる【何か】を考えて行きたいと思いました。
今回参加して下さった皆様。
尽力頂いたスタッフの皆様。
本当にお疲れ様でした☆
そして、ありがとうございました☆☆☆
manami......

0 件のコメント:

コメントを投稿