2011年12月3日土曜日

WOODWARD @Copper Mountain

こんにちはYurieです!


今日は予告しましたWOODWARDのご紹介をしたいと思います!!



初めてこの施設を利用する人に対しては、コーチがついて基本的な動作などを教えてくれます♪♪


私たちが教わったのはこの美人コーチです♪



まずストレッチなどをしてから、空中動作をする上で安全な体制のとり方などをマット上でコーチングしてくれます!!


そしてマットからスポンジプールへ飛び込む練習!!
いきなりでしたが、安全なので思い切ってできました!!


マット上でのレッスンが終わると、トランポリン!!


トランポリンからスポンジプールへっ!!!!


ぽよよーん!!!!

という感じで、一連の動作やトランポリンの飛び方を教えてくれます。
2回目からはフリーにトランポリンなどを使用することが可能です!!

周りがすべてスポンジプールで安全なので、少し難しいことにもチャレンジしやすい環境です。

一年中このような施設で練習できるのはとても魅力的ですね♪♪

ここに滞在する間少しでも上手になれればと思います!!


では、また(*´艸`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿