2012年1月10日火曜日

JJ感謝祭!!!レポート

こちらも連休中日にあったBigイベント「JJ感謝祭」。
降雪に恵まれ最高のJJ日和になりました
参加して下さったARMADAファン、そしてJJファンの皆様ありがとうございます!
まさに「感謝」、、そして、、最高祭になりました。
参加者総勢22名という予想以上の集いになり非常に刺激的な1日過ごすことができました。

 この写真から〜↓













↑ここまで全て参加者です!もちろん名機JJの性能もあるとは思いますが、、
しかし、皆さんいい技術、いい滑りしていました!


この日始めてのJJ試乗で初パウダーに挑戦したKさんも後半にはかなり新雪滑りにも慣れてこの通り胸パウダーを満喫↓




そしてそしてスペシャルゲストの楠泰輔。この日も魅せてくれました。彼のライディングをみれたのは非常に貴重だったと思います。参加して下さった皆様目に焼き付いた最高のイメージでシーズン後半も滑り込んでくださいね〜
今後彼は今後本格的にシーズンインし2月には海外へ活動拠点を移します。今後も彼の滑りを見守り応援よろしくお願いします!


次回開催は2月19日を予定しています。

JJファン&ARMADAファンの皆様今後も雪山楽しみましょう!!!
ご参加ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿