2012年1月10日火曜日

Ozisan's11 !!!レポート

雪に恵まれたBigイベント続きの週末もあっというまに終了しました。
イベント参加の皆様本当にありがとうございました!
まずはOzisan's11にて撮影した写真をアップします〜












 




スペシャルゲストでありOzisan'sのメンバー加入の条件40歳以上を満たしている隊長こと近藤プロも参加してくれました。

そしてそして、楠泰輔もスペシャルゲストとして盛り上げてくれました!

雪に恵まれた2日間。結局午後も滑り、充実の1日でした。
もちろん夜の一杯も、、楽しい時間になりました。
皆さんに元気なOzisan'sに「感謝」です
 

今回のサプライズプレゼントのOzisan'sDVD!!!
フィルマーのジャッキーが昨年の第一回開催時に撮影してくれ、編集したものです。
完成度が非常に高いです!
この作品に参加したい方や興味のある方はCOMPASS HOUSEにてご覧になれますので
来店の際には観ていってください!

次回開催は2月26日予定です!
また詳細アップします。
新規メンバーもいつでも募集中です!
スキーが好きなozisan's待ってます!





0 件のコメント:

コメントを投稿