2012年4月25日水曜日

撮影告知!!! Ozisan's11 and more...


突然ではありますが。
GW後半に今年完成予定の「Ozisan's11/DVD第2弾」の撮影を下記日程で行いたいと思います。

集合場所:野沢温泉スキー場 やまびこゲレンデ山頂 
     (やまびこ山頂へ向うフード付きリフトの降り場)
時間:10時〜
対象者 Ozisan's11参加希望者(40歳以上)
    COMPASS  HOUSE のお客様年齢を問わず
フィルマーはジャッキーです。
*もくりん宿泊希望の方はご連絡ください。(空室状況により希望に添えない場合があります)


今回はDVD制作にあたって最後の映像撮りをしたいと思っています。
40歳以下の方でもCOMPASS のお客さんの中で撮影に協力(DVDに登場)したい方の参加も大歓迎です!


既にGWの予定がお決まりの皆様も多いかと思います、告知が直前になってしまいましたが可能な範囲で遊びに来ていただき、ついでに一緒に滑ってもらえればと思います!
皆さんのお越しお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿