2012年7月3日火曜日

新色!!! Frogskins !!!  フロッグスキン

先日発売された新色Frogskinsが4色入荷いたしました!
クリーアーフレームにブラックベースの柄が入ったモデルです。
夏に活躍しそうなモデルです。
グリーン&ブルーがいい感じです。

そして、こちら。
なんだかんだ言って間違いない定番のブラックフレーム&ホワイトロゴ。
1本は持っていたい鉄板モデルです。


これで現行モデルのカラーは全て入荷しました。
現在、品揃えがピークです。これだけのカラーの本物を見る機会は少ないと思いますので来店の際はチェックしてみてください。



Frogskins
オークリーが1985年に発売したFrogskins(フロッグスキン)は、そのBreakawayなスタイルと機能性の高さによって当時のサーファーやスケーター、ミュージシャンなど時代の先端をいく若者たちの人気を博したオークリーにとって歴史的かつ代表的なモデルです。
廃盤になってからも一部のライダーや、ミュージシャンの間で話題になり、2007年夏、22年ぶりに復刻版がリリースされました。

ちなみに私yutaもオークリーサングラスの中で使用率No1がFrogskinsです。
軽とデザイン性が備わった名作です。

0 件のコメント:

コメントを投稿