2012年7月14日土曜日

Mt'port (マウント ポート)open!!!夏営業スタート!!!

本日、グリーンシーズンの新たな拠点「Mt'Port」(山の港)がopenしました。
既にスタッフのkaoruもアップしてくれましたが、長坂ゴンドラ乗り場に位置するMt'portは主にレンタルを中心としたお店です。ゴンドラを使ったMTBライドの際に拠点となるスペースになればと思い、港という名前をもってきました。期間限定ではありますが、野沢の夏遊びの際に頼りにしていただければと思います。
では今後新たな仲間Mt'portをよろしくお願いします!

左〜take    yuta   yuki   そして一際小さいですが、、今年の夏からCOMPASSスタッフとして仲間入りしたkaoruです。彼女は冬のブナで働いていましたので、分かる方もいるかもしれません。kaoruはこの夏、Mt'portとCOMPASS HOUSEの店頭にいることが多いと思いますので、皆さんよろしくお願いします。


ゴンンドラ乗り場入り口にあります。



レンタルは約20台用意してあります。
中での最近注目の29インチ(タイヤが従来よりも大きい)タイプの自転車があります。
モデルは2012年モデルです。
自転車好きの方は是非試してみて下さい。
安定感最高です。
スキーでいうロッカースキーといった感じですかね〜
次世代の感覚です。


こちらやまびこにあるストラーイダーコースです。
レンタルもあるので2歳〜5歳のお子様お連れの方は是非やまびこへ!








では夏の野沢でお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿