2012年7月27日金曜日

poler(ポーラー) 2013 SPRING  新作 注文

前回、ブログにupしたときに問い合わせが多かったpoler!!!
2013 SPRINGです。
まだ2012の夏も終わってないのに早いですねー


このへんは2012と継続モデル。
変わったところといえば、カラーバリエーションでしょうか・・・?

 ちなみにこの絵は、5月号のGOOUTの表紙だったバックパックのカラーバリエーションです。
テントにも2013からカモフラ柄ありますー

そしてpolerといえば、小物類っ!!
ヘッドランプがあったりー
使い捨てカイロがあったりー
アパレルブランドには珍しいラインナップあるんですが、
今回はこのキレイなブルーのボトルが出ていました!!
最近、ミントカラーは流行りなのかな?
ミントカラー好きとしては、もっと増えて欲しいですねー(*´艸`)



アパレルも新しいデザインのものが増えましたー
山モチーフのデザインがカッコイイです!!
CANOE Tシャツはお揃いのデザインのキャップもありますよー!

そして、ニット!!
上の写真の右側のモデル、MOLE HAIR BEANIE は素材感がおしゃれ。
このモコモコ感がいいですね〜
そして、このタグがスゴい好きです。
タグがオシャレって何かいいですよねー

8月8日までがファーストオーダーとなります!(納期は2月)
絶対欲しいものがある方は8日までにCOMPASS HOUSEへお願い致しますp∀`)〃

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿