2012年8月28日火曜日

無事にMt'Port営業終了〜


8月26日をもちまして、夏期ゴンドラ営業終了にともない期間限定ショップ”Mt'Port”は営業終了いたしました!!
おかげさまで、多くの人にご利用・立ち寄っていただき、ありがとうございましたー!!

多くの人と出会い、お話が出来、個人的に良い刺激にもなりましたし、面白い体験ばかりでした。
今まで、スポーツらしいスポーツはスキーぐらいしかやったことのない私にとって一言で言うと、ホンっっっト面白かったです。w
また来年Mt'Portでお待ちしておりますので、是非遊びに入らして下さいね★

そして、営業ラスト週末はDHの全日本大会Jシリーズ !!
いやぁー本当に速かった。
本格的な大会観戦したところはもちろん初めてで、自転車ってホント速いんですね。笑

男子エリート優勝者はこの↑写真の選手。井手川選手。
野沢のMTBトレイルのコースプロデューサーでもあります。
井手川さん、優勝おめでとうございますーーーーー!!!!
この間のNZであったW杯のマナミさんの表彰台といい、周りの方々が嬉しいことばかりで私もうれしいですー!!
また来年もJシリーズが野沢であるといいなぁ〜

この記事でやたらと「来年」と使っていますがっっ!!
まだまだCOMPASS HOUSEはツアーのご予約お受けしてます!!

そして、レンタルも下り系も車での搬送にて走れます!
こちらもご予約お待ちしています!

北竜湖トレイルツアーもありますので、是非お電話でご予約下さい♪

まだまだ寒くはなりません!
自転車やりましょうー!

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿