2012年8月1日水曜日

Mt'Port[ダカインMTBジャージ]

こんにちわっ
とうとう8月入りましたね〜
Mt'Portもあと26日!!
26日しかないと思うと寂しいですねー
あっと言う間に時間は過ぎていくので気合い入れて店番しまーす(●´3`)


そして、どーーーん!!!と商品入荷しましたっ
今までのMt'Portにはアパレルなどは置いていませんでしたが、dakineのアパレルを少し持って来てみました!


全身迷彩コーデもMt'Portでそろいます。笑
もっと色んな種類のアパレル・バックパックを見たい!!という方は、野沢温泉村内にあるCOMPASS HOUSEへお願いします。


そして、キッズ用のグローブもありますよ〜!
キッズ用ですが、DAKINEなのでなかなかオシャレです。

(長坂ゴンドラ山頂駅でSTRIDERのレンタルあります!しかも、山頂は涼しいので、麓に比べ活動しやすいと思います。)

あとあと、MTBやスキーなどのエクストリームなスポーツする人はみんな大好きな・・・

RED BULLとMOSTER!!!!

MTBやる前に気合い入れるのに飲むのも良し。
MTB後のカラッカラの汗でダクッダクの体に、エナジー補給するのも良し。
疲れきった体で運転して帰るときのお供にしても良し。
キンキンに冷やしてお待ちしてますー!!

他にも、レンタル車でSPECIALIZEDの2012モデル、29インチタイヤの新車も来たのでご興味ある方は一度見にお越し下さい。

お待ちしております〜

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿