2012年10月25日木曜日

注目の!!!ARMADA×PRIMALOFT!!! アルマダ コラボ商品!!!

先日、ポーラテックとのコラボ商品を紹介しましたが。
今回も夢のコラボ商品を紹介しましょう。
GOBLIN INSULATOR HOODY
こちらも軽量かつ保温性に優れ、非常にソフトな着心地で圧縮可能な超ハイテク素材です。ダウンの約8倍の暖かさがあると言われています。







ちなみにこのPrimaloftを開発したアメリカのアルバニーという会社はスペースシャトルが大気圏に突入する際に機体を熱から守る素材を開発している会社で、その技術開発力はスポーツ以外の各分野からも高く評価されているようです。
そんなバックヤードを知らずに1シーズン着用しましたが、改めて納得の高機能です。

ちなみに僕はSHIFTER GORE-TEX PRO JACKETと組み合わせた仕様でハイシーズを過ごしています。相性抜群です!他のブランドのシェル素材のウエアーにも仕様マッチすると思います!
是非お試しを


実は、、これ今期OAKLEYからも発売しています。
こちらもフード無しフロントジップ。
これも調子良さそうです。





アルマダとオークリー結構発表の商品かぶりますが、
アルマダは立ち上げ間もないブランドですが
OAKLEYのようなビッグブランドと同じ目線で商品開発し、
他社(生地メーカーや素材メーカー)からの理解も得られていることで
ARMADAの信頼性の高さが伺えます。
まだまだ今後が楽しみです。


PrimaLoftの特徴ダウンのように暖かく、軽く、やわらかい優れた防水性 / 雨の日でも高い保温性 / ダウンより優れた速乾性コンパクトな収納サイズ / 通気性、防風性ダウンウェアと違い、羽がとびだしたり手入れに手間がかからない天然繊維に比べ特定のアレルギー反応が低く安全



















0 件のコメント:

コメントを投稿