2012年10月13日土曜日

スポーツの季節/野沢温泉気温7°

今朝の野沢温泉は一気に気温が下がり10°を切りました。秋というか冬の雰囲気になってきました。
急に冬が近い事に気づきワクワク感で少し落ちつかない感じですが。。

しばらく手を付けれなかった、ロードバイクの作業にようやく取りかかり組み上がりました。2012モデルのROUBAIX PRO SL3(スペシャライズド・ルーベ プロ)です。
マウンテンバイクに比べて通常は組み方なシンプルなロードバイクですが、ハイテク化、軽量化、空気抵抗軽減化が進み構造が複雑に、、、少々、苦労しました。
こちらも店舗に置いてあるので是非みてください。





他にも中級機種も中古でお買い得商品あります。試乗も可能です。シーズンは残り僅かですが、来春に向けて自転車をお探しの方、今からなら自転車も良い商品が良い価格で探せます。
ご相談下さい。
私しも冬に向けて最後の体作りに入りたいと思います。
ちょっと走るだけでも冬の滑り方、許容範囲が変化して冬を最大限に楽しめます。
道具選びと平行して体作りも忘れずに頑張りましょう。
ではでは







0 件のコメント:

コメントを投稿