2012年10月12日金曜日

新たに続々入荷!!! コアブランド!Discrete!!!

先週末の冬営業スタート&SALEに多くの皆様来店ありがとうございました!
私、YutaもCOMPASSに戻り、今週末の営業準備に取りかかっているところです。

今週も新商品入荷しました。
昨シーズンから本格始動した「Discrete」 ディスクリートというブランドです。
まだまだメジャーではなくコア中のコアブランドですが、フリースキーを原点にライダーが作り出しているブランドなので私個人的にも魅力と興味を引きつけられ取り扱ってします。そして、関わっているライダーは私たちが共に世界中で戦った名だたる仲間が所属しています。
ライダーのファンの皆様、そうではないけど物が気にある方是非チェックお願いします!






昨年同様にレディースのシャツの仕上がりがいいので3色入荷しました




yuki店長お気に入りのタオル生地的なニット。
見た目、使い勝手もgoodです。


使い方はあなた次第
ネックウォーマー


kaoru148cm パーカーサイズL

今期からブラックが追加


昨年、一瞬のうちに完売したグリーンも入荷

ではでは今週末も皆様のお越しをお待ちしています!
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿