2013年1月26日土曜日

ARMADA New 2013 - 2014 モデル 発表 !!! 試乗会

今週の平日、私yutaは大都会東京にて2013-2014シーズンのARMADAブランド展示会へ行っておりました。ご来場いただいた販売店の皆様ありがとうございました。
そして、そして私ごとですが、展示会後に1日お休みを頂きすみれと東京スカイツリー行ってきました。田舎、野沢とは全く違う景色に圧倒され、、、昨日再び野沢へ戻りました。



そして、この週末に急遽スキー場より提案がありましたパウダー機の試乗会へ何台かスキー用意して出店しています。
場所はカンダハーコースで、試乗者のみへの解放となっているのでハイシーズンのパウダーでフィーリング確かめれる良い機会だと思います。
明日27日は朝9時より事前予約無しでの試乗可能ですのでご都合付く方はお試し下さい。それではお待ちしています。




ということで、各エリアの販売店様にも来期カタログが渡りました。シーズンまだまだ途中でかなり気が早いですが、、

で〜ん!



お待ちかねのARMADAファンの方もいると思います。
今週から来期カタログが見れますので店頭にお越しの際には是非スタッフへお声かけください。来期新たに投入された機種もいくつかあり、テストの結果もかなり良いフィーリングです。詳細はスタッフまでご相談下さい。来期のARMADAも注目です!


0 件のコメント:

コメントを投稿