2013年3月11日月曜日

アメリカ合宿スタート

フリースキーの本場アメリカ/コロラド州ブリッケンリッジに来ております。Yutaです。
世界選手権が終わり、残す試合は3月末にスペインで行われるWC最終戦です。
今回は最終戦と来期に向けた最終調整に約1週間の合宿に来ました。
私Yutaは大会転戦中以来、4年ぶりのコロラドです。この4年は野沢とCOMPASSベースに無我夢中で活動してきました。ここへ来て過去の記憶が蘇り、改めて4年も経ったのだと実感しています。





状況は非常に良いです。限られた時間、内容の濃い日々を過ごして日本に戻りたいと思います。
私YutaのCOMPASS不在が続きますが今週末と来週には初のバックカントリーツアーが開催されます。ガイドは野沢の山を知り尽くしたTakeが同行しますので皆様存分にお楽しみください。
compass BC 受付開始!! | compass house
Ozisan’s BC 受付開始!! | compass house


余談ですが、、
今日、スキー場でリフト待ちしていると、、
ボロボロのミトンから指が出てもはやミトンではなくなっているグローブを付けた
Yusiに会いました。
彼は昨年の後半COMPASSでスキートレーニングと手伝いをしていました
ご存知の方もいると思います。
約1年前にアメリカで「スキーをやりたい」と言って出て行った彼が有言実行で滑っていました。嬉しかったです。どうやらダブルコークと言う高難易度のトリックを覚えたそうです。
今後が楽しみです。皆様応援してやってください。
ちなみに月末に帰国してCompass Cupにも参加予定です。
お楽しみに!



再来週23日の週末には野沢へ戻りますのでCOMPASSで会いましょう。
引き続きこちらの様子もアップします。




0 件のコメント:

コメントを投稿