2013年3月14日木曜日

プロスキーヤー生産所 woodward!!!

こちらアメリカよりYutaです。昨日は天候の悪化のためWoodward at Copperへ行ってきました。
名前は聞いたことある方も多いと思います。カッパーマウンテンというスキー場に隣接しているスポーツ施設で、中にはトランポリン、エアー台、スケートランプとボール。スポンジのピットがあります。初めての人は全員初級者講習を受けます。私も7歳の女の子と10代の男の子、40台のお母さんと一緒に講習を受けました。その後は自由に練習できます。来ている全員がバックフリップやダブル系のトリックを簡単にやります。
今のコンテストシーンのレベルアップはこの施設が後押ししている部分も多いと思います。






午前中は世界一のパークを滑り午後は安全な施設で空中感覚を磨く。パークをの上達を目指すには最高に恵まれた環境です。いつかCompassパークキャンプで日本からJrスキーヤーを連れて来れる日が来るといいなと思いつつ。。
その前に野沢にこんな施設あったらいいなと、、作りたいですね〜
ということでトレーニング続けます。






ちなみに本日快晴で、さすがのコロラドも午後にはパイプのレフトサイドが春雪状態になりました。野沢と同じくアメリカも春がきています。

0 件のコメント:

コメントを投稿