2013年4月19日金曜日

今日の野沢の天気 4/19

今朝の野沢温泉は昨日までの暖かい春陽気から一転して、気温が下がり少々冬モードです。野沢温泉、寒いです。
朝6時頃のCOMPASS前では薄ら雪にちかいみぞれが降っていました。
おそらく山頂付近は雪になっていると思います。
今週末は天気はくずれそうですが、、
汚れた春雪一旦リセットされそうです。
期待しましょう!





昨日のやまびこゲレンデ
さすがに4月の平日は貸し切り状態です
ゲレンデ内は雪が走るので、まだまだフリーライド楽しいです!
春雪も新雪同様、スキーが沈み込むのでパウダースキーと近い状態で滑る事になります。
こんなときは100mm前後の太めのスキーがオススメです!

ちなみに北海道の有馬Yasuさんより届きました。
札幌近くの藻岩山です。
全国的に冬到来ですね〜




0 件のコメント:

コメントを投稿