2013年4月19日金曜日

多方面から来客〜!!!

ここ数日、様々な所から来客がありました。
まずは北海道からCOMPASS open初年度に来てくれた私と同期フリースキーヤーの石川ヒロが3年振りに来店。彼はK2ライダーで、フリースキーとライフスタイルが一体化した生活を送っているナイスな人間です。

久しぶりの再会だったので、軽く歩いて春山ライド行ってきました。
彼と滑ると慌ただしい日々を忘れ原点に返れる気がします。

そして昨日、パドルクラブ 名古屋より店長を筆頭にスタッフ4名でARMADA New SKIのテストに来て頂きました。
新作を含む100mm台のスキーを5台試乗していきました。
名古屋エリアはスキー人口の多さのわりにはスキーショップが少ないのが現状です。
中でもパドルクラブ 名古屋さんは幅広い商品量と知識で多くのお客様に支持されています。ARMADA skiの取り扱いもあり、毎年この時期にスキーテストに来村してくれていますので、間違いない情報を持っています。お近くの方は是非ご相談を!












そして、最後はCompass スキーケースでお馴染みのエレファントの今井さんが来期商品に関して打ち合せに来ていただきました。
今期初めて制作したスキーケースはシーズンインと同時に売り切れた人気商品です。
来期も今期と同じデザインで数量限定にて販売します。
既に3割程は予約をいただいているので来期も早い段階で完売が予想されます。
興味のある方はGW終了までにご予約を!
お待ちしております!
詳細はこちら↓
COMPASS HOUSE: compass ブランド 新商品完成!!! compass スキーケース!!!

昨日の写真がなかったので、、
昨年の写真で失礼します。


今後は他にも新商品展開検討中です。。。
お楽しみに。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿