2013年9月23日月曜日

連休最終日〜  野沢温泉町民運動会!


連休最終日の野沢は雲はありますが気持ちいい風が吹いてかなりすごしやすい
日となっております〜!



 そんななか連休最終日(秋分の日)に行われているのが、村民運動会です!!!




そんななか、村民運動会の中で様々な分野で活躍している村民を
表彰する式典がありました!

我らが三星マナミもスキーハーフパイプでの成績に
表彰状ゲットしました〜!!!



ここ数年雨で開催出来なかったみたいで、久々の開催に村民の皆様かなり気合いが入っている模様です!笑

オリンピック選手を多く育てあげている野沢の村民運動会!見に来る価値ありです!!

ついでにCOMPASS HOUSEにもお時間あれば遊びに来てください〜!

ちなみに私の地元湯沢町でも町民運動会が本日行われているみたいです〜


では、、、


yuki

0 件のコメント:

コメントを投稿