2013年9月8日日曜日

New oakley サンプルあります。

今年もCOMPASSゴーグル部門の主軸OAKLEYです。
本商品は10月納品予定ですが、先駆けてメインモデルの型は全てサンプルはありますので、声かけてください。

話題の新作のO2 
平面レンズのレトロな感じが今カッコいいです。
着け心地もgood。


昨年からのCANOPY。巨大球面レンズがいい感じです。


シェーン・マッコンキーモデル。

スプライスのカラーもいい感じです。

ロングセラーのAフレーム。女性にオススメです。


もはや定番になったAIR BRAKE 。変わらず交換レンズ付きの商品。

そして、COMPASS的な注目は。
Pro Shop限定のこちらのモデル。
バンドのロゴが普通と違いOAKLEY文字が入ります。
いくつか余裕あります。
興味のあるかたは是非シーズン前に!
ちなみにモデルははCANOPYとAIR BRAKE。
*共に交換レンズと交換ストラップが付きます。


10月にはCOMPASS ゴーグル部門の主軸になりつつある
池田店長使用のエレクトリックが入荷します。
お楽しみにお待ちください!


週末の来店頂いた皆様ありがとうございました。
本日は浜松からK氏が来店してくれました。
ちなみにK氏は2010年COMPASSオープンして初めてのお客さんです。
常連さんが来店すると一気に冬に近づいた感じがします。


本日はテレマークの取り付け。
テレマーク担当のTakeが最新の情報とノウハウで対応しますので、テレマーク好きの皆様やこれからやって見たい方、相談ください。ちなみに私yutaも今年の春には挑戦したみたいなと、、、そのときは経験者の皆様教えてください。まだまだ雪山楽しめそうです。
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿