2013年10月21日月曜日

新作DVD入荷!「BUILD 5」

寒くなってきましたね〜
日本の各地ではチラホラと雪が降ったという情報がはいってきてますね〜
野沢温泉の山はまだ白くはなっていませんが紅葉がだいぶ村の近くまで降りてきてますよ!
いよいよ冬が近づいてる!って感じでテンションあがります!

っということで!そのテンションがもっと上がる新作DVDが入荷しました!!

そのタイトルは…『BUILD 5』
北海道を拠点に活動をしているDAIGO(REALIVE FILMS)監督作品BUILDシリーズ第5弾のDVDです。
BIG MOUNTAIN、BACK COUNTRY、FREE RIDING、JUMP、JIB等ジャンルなんでもあり!そしてメインは北海道の最高のパウダーがぎっちり詰まってる作品です!!

そして!今回は、私TAKEが4月に行ったアラスカも今作品に出てます!!

スキー、スノーボードといったジャンルにとらわれず雪山を楽しむ日本を代表するライダー達が魅せます!スプレーの大きさにかなり引き込まれます!
滑りのあいだに入る撮影中のライダー同士のオフショットもなかなか楽しいので必見!
とりあえずteaserありますんでご覧下さい↓


税込価格¥3,990

シーズン直前にテンションとイメージ高めて冬に入りましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿