2013年12月1日日曜日

濃霧! Snow Report Nozawa

今日も山上がって来ました。
村内は雨。おまけにライブカメラは(ガスで)真っ白。
ちょっと上がるかどうか迷う天気・・・
でも、一応シーズン初めなので気合いで上がりました!

今日はスキー場で安全祈願祭?というものが行われていました。
でも、10:00にお店閉めてからだったので、丁度終わったタイミングで長坂山頂駅に到着!
仕事終わりのナスキーとツーショット撮ってきました。笑
※ナスキーは野沢菜とスキーでナスキーです。ピーマンじゃありません。

この時のガスはまだ抜けていたので良かったのですが、
更にリフト上がると、、、、濃霧。
よくわからない写真になっちゃっていますが、そのくらい霧が濃く、ギャップを飛べば、下が見えない暗かったです。笑

でも、やっぱ天然雪。
板は走る!気持ちいい!スピードが出ます!
 周りがよく見えない&スピードが出るので、要注意な一日でした。

 積雪もまだ30〜40cm。
この土日で地が露出しちゃっているとこもありました。。。
早く雪降りますように。

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿