2013年12月22日日曜日

三連休中日! Snow Report Nozawa

昨日から降り続いた雪は、勢いが朝方に弱まりましたが、また今日の午前中は吹雪でしたね!!
携帯で写真撮っても白くて伝わらない!!笑

新積雪は、チャレンジコースで約40cmはあったかと思います!
競争率高いけど、やまびこコースだったら結構軽いパウダーだったんじゃないかと思います。
今日は三連休の中日ということでチャレンジペアリフトも運行していました。
気温は高めだったので、雪はまだ軽いとは言えない感じでした。

重いし、シーズンが始まったばかりなので、太股がたった1本でパンパン。笑
でも久しぶりのパウダー!!
やっぱり楽しいですね。笑

私が滑ったのはユートピアコース。
午前10:00で端パウですがノートラックでいただけました。笑
この↑の写真はチャレンジペアからの写真です。
まだまだハイシーズンと比べると木が隠れないですね〜
チャレンジコース、パウダーボードの人がビュンビュン滑ってスプレー上げていました。
ここは夏のMTBコースでいうチャレンジからの上級者コースと林間からの初心者コースの合流地点。
リフトから眺めていたら、今年の夏にここで自転車から谷に落ちたの思い出しました。
 この時、この壁には3本くらいしかラインついていませんでした。
もちろん、この後いただきに行きました。笑 
午後14:00遊ロード入り口からの景色!
晴れました!!気温も高めで過ごしやすいし、白ーくなった村内がキレイ。

明日の予報はピーカン!
連休最終日、良い締めくくりできそうですね〜

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿