2014年3月3日月曜日

本日の野沢 3/3 野沢温泉 天気   LINE トラベリングサーカス!!




 本日の野沢は曇りとなっております〜!
今日もうっすらですが降雪があり、スキー場は表面に雪が付いた感じですね!

現在気温は0°、スキー場の上ノ平より上はアイスバーンの箇所が多いのでアイスボールなどに注意ですね〜


題名にも載せましたが、なんと昨日の営業終了ギリギリに世界のTこと、ブラボースキーやFREE SKIINGの制作者、太家垣タツヤ氏より連絡があり『今、LINEのトラベリングサーカスとCOMPASS HOUSEに行くね』とみんなで来てくれました〜!

うちの在庫にあったLINEのパーク用モデル、アフターバングにバッチリサインしてもらい
みんなで記念撮影!



世界のトップライダーとCOMPASSがコラボした瞬間でした〜!
では、、、
ikeda 

0 件のコメント:

コメントを投稿