2014年3月31日月曜日

Compass Cup裏小話!!(笑)

今日で3月も終わり。

明日から新年度なので気持ち切り替えてスタートするため
今日は準備の日ですね☆

4月からCOMPASS HOUSEも営業時間に変更があったり
試乗会や最新商品展示受注会や
5周年感謝セール!!の他…

『COMAPSS HOUSEお陰様で!!』
5周年記念パーティーを開催予定です♡


<営業時間について>
4月1日〜5月6日(COMPASS HOUSE冬営業終了日)まで

営業時間:朝8時〜10時 午後15時〜19時
定休日:毎週 水曜日 *但しゴールデンウィーク期間は除く

(※その他詳細は以下のBLOGにて)

と言う事で、、、4月も色々準備しています☆


さて。準備と言えば。。

先々週末に開催しました【Compass Cup 2014】
参加頂いた皆さんありがとうございました。

その裏舞台の話…
スタッフしか知らない裏舞台…

大会開催中にスタッフ皆が食べる軽食。サンドイッチ。。。

これ、私。大会前夜に手作りしてます(笑)
サポートしてくれる20名を超えるスタッフへ
愛情込めて作っております♡

買ってしまえば楽なのですが。。
それを毎年楽しみにして、、
喜んでくれているスタッフもいるので
手作りが良いんです!!

愛ですね愛♡

来年はどんなサンドイッチにしようか…

見えない所でCOMPASS@キッチン。。。開催しております!!!www


manami

0 件のコメント:

コメントを投稿