2014年3月15日土曜日

Snow Report Nozawa 2014.3.14

昨日はホワイトデー!!
ということで、日影ゲレンデではチョコバナナサービスやっていましたよー!
平日なのに意外とすごい人。笑
リフト券買うとチロルチョコのサービスもありました!

そして、肝心の山はと言うと、、、
一昨日の雨で期待は全くしていなくて、下の方では湿った雪。。。。
ゴーグルにくっつくような湿った雪だったので、とりあえず標高上げようとやまびこへ。
そこで良い方向に期待が裏切られました…!!
やまびこでは、3月とは思えないサラサラパウダー!!

景色も一気に冬に元通りです。
風が強かったので、吹きさらしになってるところは、下のカリカリの部分が丸見えでしたが、吹き溜まりは最高です!!
基本、底にガリガリのアイスバーンとボールが隠れていたので注意が必要!

雪質の良さが伝わるかな…?笑

そして、今日はOzisan's!!
今日の午前中の天気は最高でした!!
気温もまずまず低め。
雪質も板が走る感じの最っっっ高なコンディション!!
間違いなくオジサン達は最高なビール飲んでるでしょう!笑
イベントレポートをお楽しみに!

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿