2014年4月26日土曜日

SALE スタート!!! &COMPASS オリジナル入荷!!!

いよいよGWがスタートし、COMPASS HOUSEもセールをスタートしました。
私Yutaは昨日、オリンピック関係者代表として総理官邸にて安倍首相に会わせて頂きました。
オリンピクのもつ力を改めて感じます。非常に貴重な経験になりました。
そして野沢に戻るとYuki店長の指揮の下セールスタート。
本日、土曜日は多くの方に来店いただき感謝です!
店内は商品も人も多く普段とは違った感じですが、買物楽しんでいってください!

セール品は来店のお楽しみにということで。
こちらセール品ではないですが、GWに合わせてCOMPASS HOUSE &compassブランド オリジナル商品追加入荷しました。

ベイビー&キッズ向けTシャツ等です。


Tシャツは110、130、150カラーはサイズごと1色限定。


ベイビー向け商品も用意しました。



 しばらく販売していなかった「けん玉」を店頭に復活。
現品限りですが、けん玉協会公認の手作りけん玉も是非!
ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿