2014年6月21日土曜日

今週末は池田が店番です〜!

お久しぶりの店番です〜!池田です

今週末はYUTA&TAKEがICIカスタムフェアへ東京出張に行っているため、
池田、KAZUKI,DAIGOで皆様のお越しおまちしております〜!

本日の野沢は曇り気味ですがなんとか雨も降らず過ごしやすい日となっていますね〜



 本日は毎週恒例サタデーライドの日で、KAZUKI,DAIGOと共に野沢の期待のルーキーリョウガとコンパスのお客様4人で野沢のローカルコースをマウンテンバイクで攻めてきた様です〜!
 私池田の方は毎日山に上がりマウンテンバイクのコースをひたすら草刈り、片付けの繰り返しをしております〜

 2年使った橋を直したり〜 草だけのゲレンデを開拓したり〜

そんな感じで
今年のコースもいい感じに仕上がってきていますよ〜!!

そんな一日の癒しは仕事終わりからの、温泉からの、タケノコ祭りで一杯!!
一日の疲れも吹き飛びます。

そんなタケノコ祭りもこの週末で終了、、、悲しいです、、、

ご興味ある方是非たけのこ祭り遊びに来てください〜!

お祭り開催時間

PM 6:00~PM 8:30




では、、、


ikeda

0 件のコメント:

コメントを投稿