2014年7月21日月曜日

The4100D マウンテントレイルin野沢温泉!  

連休最終日の海の日!夏休みにも入りいよいよ夏という感じがしてきました〜!

本日の野沢は夏っぽい雲!夏っぽい気温!夏です!

この連休野沢温泉ではイベント1発めThe4100D マウンテントレイルin野沢温泉が開催されました〜!

 毎年すごい数の参加者がいます!


 MCはプロスキーヤーのリッキーこと中島 力!


種目は様々ですが中でも一番過酷なのが65kmのカテゴリー!
簡単に説明しますと村内〜やまびこ山頂を3往復します、、、




65kmに参加したこの写真の選手は朝7時にスタートしてゴールしたのが夜の12時、、、
ゴールしたときの達成感はすごそうですね〜!

最終ゴールの選手は朝方3時でした、、、

選手の皆さん大会スタッフの皆さんお疲れ様でした!


8月の9、10日にも野沢温泉にての野沢温泉スキー場を使ったイベントがありますので
是非ご来場下さい!



野沢トレイルフェス 2014  ← 詳細はこちらから








0 件のコメント:

コメントを投稿