2014年8月10日日曜日

イベントウィークだった野沢温泉〜! 『野沢トレイルフェス2014』

今週末の野沢温泉は野沢トレイルフェス2014が行われ盛り上がってました〜!

 キッズストライダーの部門は親と子供のドラマがあり見ていてかなり盛り上がっていました!
他にもトレランの部門、マウンテンバイクの部門もあり(写真撮り忘れました、、、泣)
内容の濃い2日間でしたね〜!





そんな中、本日オジサンズのメンバーのM田さんがマウンテンバイクをやりに野沢へ遊びに来てくれました!

今日のガイドはカズキにお願いして私池田は最後尾よりサポート!




カズキの講習を受け〜
 スタート前に1枚パシャリ!そしていざ出発〜!
 ゲレンデを駆け下り〜

無事に怪我も無くゴールしました〜!

台風も来ていてかなり天気が心配でしたが2日間とも昼間はなんとか雨も降らずもってくれたので良い週末となりました!

日陰エリアのCOMPASS ブース、ブナブースへ来店してくれた皆様、ありがとうございました!
そして来週末は 「MTB  COMPASSライド 」が開催されます〜!
初心者大歓迎なので是非来週末は野沢で皆様のお越しお待ちしております!



以下詳細です

イベント名
初級者歓迎 「MTB  COMPASSライド 」
日程 8月16日土曜日
9時〜12時レッスン&ガイド
12時〜1時昼食 
1時〜フリーライド
集合 朝9時Mt port(長坂ゴンドラ乗り場レンタルバイクステーション)
参加費 無料  (レンタルバイク,プロテクター等は有料)
昼食代 1,500円 別途(ブナにて食べ放題フリードリンク付き)

初めてMTBを体験する方へのきっかけ作りになればと思い開催いたいます今回のイベント。もちろん経験者の方も歓迎です。
人数と参加者レベルに合わせてクラス分けも行いますのでご安心して参加ください。

参加希望の方は電話orメールにてご予約ください。
ご連絡お待ちしています。
tel       0269−67−0224
mail    info.compasshouse@gmail.com

ブナでのランチのみも受け付けていますので希望の方は人数お知らせ下さい。

よろしくお願い致します

COMPASS HOUSE  池田


0 件のコメント:

コメントを投稿