2014年8月11日月曜日

COMPASS HOUSEオリジナルボトル完成!!!

SKI & BIKEショップのCOMPASS HOUSEオリジナル商品第*3弾!「中身が飛び出すボトル」作りました!  

(*過去に①マグカップ→②Tシャツ&パーカー③そして今回のボトルといったラインナップです。)

こちらの商品かなりの優れものです。商品開発部の私Yutaが実際に様々なボトル使用した結果No'1ボトルがこの商品。

最大の特徴はこの水が出るキャップにあります。
逆さにしてボディーを押すと1直線に水が勢い良く飛び出ます。
通常のボトルは中心に丸いプラスチックを入れることで水を止めているので、飲む際には水が中心の周りの隙間から吹き出します。(従来の物は口を付けて飲まないと上手く飲めない等の欠点がありますが)
COMPASSボトルはセンターに十字の切り口があり、そのゴム素材が弁の役割を果たしボトルを押した際にだけ水がストレスなく出る仕組みになっています。運動の途中でも呼吸を完全に止めることなく口を開けた状態にスット水が飛び込んできます。また、体へ水をかける際にもピンポイントで放水することができます。


実はこのボトル自転車で有名なスペシャライズドが開発した商品。
アウトドアブランドのPoler もこちらの商品とのコラボを発売するほど信頼性は高いです。

価格は1300円+taxとなります。通常のサイクルボトルより少々値がはりますが、使いやすさは抜群です。
通常はサイクル用として用いられるボトルなので保温性や冷却性はないものの普段使いとしても軽くて便利な商品です。
デザインはスキーと自転車共通の山そしてNOZAWAという文字を入れ込みました。
今のところCOMPASS HOUSE&Mt'port(期間限定レンタルバイクショップ)のみでの販売となります。是非一度お試しを!




おまけに本日の納車 Ozisan's11 M田様。
自転車の輪が冬のお客様にも広がりつつあり嬉しいです。
只今、自転車購入者にはオリジナルボトルプレゼントしています。
自転車の種類も豊富にあります。
興味のある方はご相談をください!


ではでは週末はMTB COMPASSライドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿