2014年10月18日土曜日

自転車イベント初日!!!

本日、自転車イベント初日を開催しました。
秋晴れに恵まれ最高に1日になりました。
多くの方に足を運んで頂き感謝です!

COMPASS HOUSEは冬営業開始!

ちなみに朝のキッズセクションは霜がおりていました。
この秋一番の寒さ!?


子どもも大人も遊べる遊び場作りました。


今日の午前はタイムトライアル




2km×3周レコードタイムは
久保田タク選手 11分57秒。
かなり早いです。今後破る人は誰か!?





スペシャライズドからは一台約90万円の超高級 車のS-WORKSお借りしております。
この機会に是非試乗をどうぞ!


コンパスハウスは中古車、特価アパレル出しています。

Nozawa MOMiも出店

明日もあります。野沢フレンドシップの激ウマ「えんな汁」

午後の直線ストライダー参加の地元キッズ!
最終的には29名も参加いただきました。
楽しかったです。






明日もオリンピックパークにて開催しています!
明日は3人一組ロードバイク、MTB、ランニングを組み合わせたチーム戦。
楽しくなりそうです。
一人の方も 地元チームが半端あります。
遊びにきて下さい。
9時オリンピックパーク集合です。
キッズバイクレンタル、遊び場、振る舞いえんな汁あります!




0 件のコメント:

コメントを投稿