2014年11月3日月曜日

Jrライダー Higuchi Eigoパークセット。 Harlaut Insulated Jacket ヘンリック ウェアー ARMADA

本日は以前に動画で紹介したARMADA Jrライダーのエイゴがやってきてくれました。

パークシーンで力をつけている若手の注目株です。
春に開催したCompass Cupの総合優勝者でもあります。

今期、彼はヘンリックモデルのHarlaut-Insulated-Jacket にARMADA  El-rey 157cm セッティングは−1cm(このスキーはパーク入門モデルとして軽量な仕上がりで、今期は昨年に比べて20%フレックスをがソフトに仕上がっています。またコストパフォーマンスにも優れています。大人の方でもちょっとだけパークに挑戦した方にもオススメ。長さも豊富で157cm164cm171cm178cm185cmと全5サイズを揃えています。157cmはキッズのスキー150cmのCoda を卒業した次のチョイスとして最高のモデルになります)ちなみにCoda(コーダ)はキッズ用としてはセンター幅が広く78mmあります。ジブとジャンプでの安定感はもちろんパウダーライドも助けてくれる子どもにとってはオールラウンドな一台。隠れた名作です。
長くなりましたが、、こんなセットに仕上がりました。

 今期のEL LEY 高級感が出ています。
ビンデイングはマーカーのスクワイヤー。

ポールはcompass Pro Pole 85cmです。

彼の活躍にご期待ください。

ヘンリックの仕様モデル動画はこちらからどうぞ
クリック↓





0 件のコメント:

コメントを投稿