2014年12月29日月曜日

いよいよ年末&Dock本格始動

いよいよ今年も残すは3日。私Yutaはここ最近作業に追われ野沢にいながら恥ずかしいことに、、NoSki。社会の休暇と共に身辺整理も落ち着き一昨日は今年の野沢初スキーとなりました。初日は本格始動し始めたDockにてBUBBAピックアップし久しぶりの極太スキーを体験してきました。

自転車にスキーに通年遊ぶ Mさんと共に
シーズンインからBUBBAが面白いくらいの雪に当たりました。

Dockを仕切るShiro君
野沢の細かな情報アップしているので野沢ファンの方はこちらをよろしくお願いします。

昨日は降雪が落ちついたということで

残ったパウダーを頂くIさん

スキー場はかなりの降雪でハイシーズン並みに楽しめます。





やはり年末長坂ゴンドラはこの通り。。。長蛇です。




今期変わったことが
日影ゴンドラファットスキー入れがパワーアップ

ブナの2階もパーアップ



そしてこの方、知っている人は知っているはず。僕ら世代のフリースキーヒーローPep。
プライベートトリップで野沢に訪れてくれました。



年末年始様々な方が野沢に集結してきております。
コンパスのお客様も徐々に集合してきていただき、嬉しいです。
ではでは皆様COMPASS&山でお待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿