2014年12月20日土曜日

レンタルステーションMt’Dock Opne!!!

ようやく晴れ間が出た野沢温泉。

本日、野沢温泉スキー場グランドopenに伴い、BUNA、そして新たにスキー場の玄関口にMt'DockをOPENさせることができました。
Ski&BikeのCOMPASS HOUSE、自転車レンタルのMt'port、そして、スキーレンタルのMt'Dockということで、ひとまず季節限定ではありますが3つ目の店舗をオープンさせることができました。まだまだ手探りですが、新規店舗を利用して一人でも多くの人にスキーを楽しんで頂ければと思っています。ちなみにパウダーボードもあります。


定番のファットスキーから

スキーロジックや普段試し乗りできることが少ないパーク系スキーまで


幅広く揃えてお待ちしています。

ちなみに場所は長坂ゴンドラ目の前でありながら、、
店舗が一段下がってしかも券売所の裏ということもあり場所が分かりにくいです。
入り口はメインなのに裏口的感覚になります。
名前の通りDock(ドック)船の造船所(地面から掘られた一段下にあるもの)
Mac Pcのアプリがしまわれている場所を言います。
ここから様々なことやに使える楽しいものを持ち出してもらえればとの思いもあります。

雪に埋もれてまさにDockになっております。。。
皆様に心配いただいております。。
おかげさまで野沢名物になりそうです。
頑張って雪掘りします。

メインスタッフは今期からのShiro&Daigoで切り盛りします。
よろしくお願いします。

徐々にバナー、看板出してアピールします。
初年度ということもあり暖かく見守りくださ。。汗

そして、おかげさまで6年目に入るCOMPASS HOUSEもレンタルスペースがスキー場エリアへ移ったことで店内レイアウト変更して今まで以上に多くの商品を見て頂けるようになっております。
ソックスのCEPや国産ファーストレイヤーも今年は豊富に揃えております!





研修中のKazuki君。今年はCOMPASSの戦力に加わりますので皆様厳しい質問や要求で鍛えてやって下さい。

今シーズン皆さんに楽しんで頂けると思います!
今後もよろしくお願いします。
ウエアーも豊富です!


最近は一般女性誌にも掲載されるARMADA 特にレディースウエアー完成度は素晴らしいです!


 おまけに
COMPASS HOUSEが企画運営する40歳以上限定のスキーチーム
Ozisan's11 
ジャッキー監修のDVDが完成しました。
そして、発送作業も完了しました!
Ozisanの皆様お待ちください。
今期DVDは様々なコンテンツが盛込まれています。
春山スキーはOzisanだけではなく多くのお客様が登場しています。
COMPASS でも上映しますので来店の際にご覧ください。

今シーズンも撮影予定していますのでよろしくお願いします!

営業時間
COMPASS HOUSE 
平日 午後15時〜20時
土日、祝日 午後12時〜20時
無休

Mt'Dock 
8時〜17時(レンタル返却17時)
無休





0 件のコメント:

コメントを投稿