2015年1月5日月曜日

タカフィン来村&来店セッション!!!

年明けの休日も終了し野沢温泉スキー場は一気に落ち着きをみせています。
それに伴い野沢の村民はようやく一息つき体を休めております。今日この頃。

コンパスハウスにはフリーチェアスキーヤーのタカフィンがきてくれました。
タカフィンは私Yutaと同世代1981年生まれのフリースキーヤー共に戦った大切な仲間です。

チェアスキーでフリーライドなスキーをする僕が知っている唯一の人間。
本当にカッコいいです。


本日はM君も毎年恒例初滑りに登場。少し静かな野沢温泉スキー場でこのクルーだけはにぎやかにセッションいたしました。



カメラマンはジャッキー
新たなカメラ導入してすごい映像残しています。

私Yutaはこの平日でカメラマンジャッキーと共に来期登場するスキーのプロモーション撮影に入ります。最高のスキーがARMADAから登場します。期待してお待ちください。


Bunaも相変わらずかなり良いです。



COMPASS HOUSEでは
yuki店長にARMADAベストをススメられ購入のタカフィン。

めずらしくスタッフ全員集合したので。
COMPASS を愛して下さっているN家スキーにサインの嵐。




こんなことで喜んで頂けるのであれば私たちいくらでもお書きします。

そして、一日の疲れを癒すJカメラマン。
ちなみにここは、村内のたつ家 さん。
ここは全てが特別です。お泊まりの方は是非一度お試しを。

話しはそれますが、こんな日々の中。合間を縫って、普段お世話になっている方の
息子さん仲間のゲレンデ案内をしました。
スキー初めての若者とのスキー。
久しぶりに新鮮でした。

初めてのハーフパイプで冷や汗。汗だくで下ったスカイラインコース。
皆楽しんでおりました。
スキーって、、そしてスポーツは良いですね。
ではでは
今度の週末は連休。皆様のお越しお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿