2015年2月23日月曜日

2月21日 COMPASS BC Session2

さてさて、この週末天候に恵まれCOMPASS HOUSE主催の2イベントを無事に開催することができました。ご参加の皆様感謝です!
まずはCOMPASS BCです。
2月後半としては最高の条件でした!
コンディション良く写真がたくさん残りましたのでどうぞご覧ください。


ちなみに私Yutaは来期KUFOをテストしました。
非常にソフトフレックスでパウダーツリーランも快適にこなせます。
そして軽さが効いているのでロングツアーにもGOODです!
加速感は無いので落ちついて滑りたい大人の方は是非!



スタッフ カズキ

2014 Invicutus 188cm 
高速系のスキーに振り回されながらも常に笑顔でレベルアップしていました。

こちらからは参加者の皆様。
レベルが非常に高いです。
普段のゲレンデフリーライドが効いているのでしょう!
安定した滑り
Nさん

良いライン取りです
Mさん


毎週末ありがとうございます
Kさん 雑誌級です。


こちらも雑誌級!
Hさん



安定した大人の滑りをみせる
Tさん

相棒COMPASS ロジック使用 
Fさん
BC初挑戦
Yさん


極上の雪、ツリーを滑る
Tさん

前回からのリベンジ
Tさん 良いスプレーです。

こちらも前回からのリベンジ
数少ない女性スキーヤー
Tさん
いつもありがとうございます!

最高のラインを残す
Kさん

こちらもGOODです!
Hさん

DOCK代表 しろうくん

オリンピアン
MANAMI

 ガイドのTakeロングターン

スタッフコラボ Shiro Kazuki  Mana 

 愛車コンパスロジックを使って参加のFさん。良い笑顔してました。

こちらは最年少W君
こちらも良い顔してます。そして山にスプライトと計量カップ。
良いキャラクターです!
また一緒に滑ろう!
 

よく見ると。。。真ん中に!
何度も起き上がり滑る姿にパワーをもらいました!



皆様ご参加ありがとうございました。

あまりに写真が撮れたのでFacebookにも掲載しましたご覧ください→COMPASS BC Session2


0 件のコメント:

コメントを投稿