2015年2月28日土曜日

2月28日野沢温泉の様子。久しぶりの雪^^BCのお誘い。

本日は久しぶりの降雪で山が白くなりました。
COMPASS 前で5cm程 山では20〜30cmといったところです。

久しぶりの降雪とあって。
ゴンドラ乗り場はこの通り。

パウダー初トライのOさんとやまびこへ。

パウダーの誘惑。。手応えあったようです。

やまびこはこの通り久しぶりの冬景色です。



上の平 パラダイスエリア



チャレンジコース

状況としては20〜30cmの新雪の下に気温が上がって固まった硬い層がある状況です。
そんな日は私YutaはNorwalk | 179を選択。この長さもちょうど良いのがあります。
結果今日のような底つきする場所とパウダーが混在するコンディションには最高です。
右はOzisans11のKさん愛用JJ


ブナでのお仕事前のteppeiも合流して。

動画を撮ったのでどうぞ
Kさん

まだまだ上達しそうですが、かなり腕を上げてきたTeppai


以外に良い雪だったので
明日は天候次第ですが標高高いところで少し歩けばまだ楽しめそうなので
スキーテストがてら私Yutaは半日BC入ろうと思います。
ご都合付く方は是非!
---------------------------------------
3月1日 BCライド
8時15分 長坂MtDock集合
(12時前にはゲレンデへ戻る予定です。)

同行条件/持ち物等
基本的にBC用具を所持しているBC経験者。
一部用具の無い方はご連絡いただければ対応可能です。
必須:ビーコン、ショベル、プローブ、ハイク道具(シール、もしくはスノーシュー)
ヘルメット着用
ドリンク、軽食等

悪天候の場合は中止してゲレンデライドしようと思います。
参加希望の方はCOMPASS HOUSE
0269670224まで一報ください。
よろしくおねがいします。 
---------------------------------------

ではでは好天をを願って。お待ちしております。
2月28日野沢温泉スキー場





0 件のコメント:

コメントを投稿