2015年2月19日木曜日

約二週間ぶりの、、、

貴重な昼休みを使いスカイライン一本だけ滑ってきました。
皆様お馴染みの地元埼玉コンビDaigo&Kazuki

(真面目です)

前日の天気予報だとあまり良くない予報だった天気はなんと晴れ!!
テンション上がります


カメラのセンスがなく飛ぶ直前の写真しか撮れませんでした、、、


15:00現在、明るくなったりドンよりしたりの天気です

バスツアーのお客さんがCOMPASS前をぞろぞろと、、、
おそらく私Kazukiと歳が近いお客さんが多い気がします。
春休みだからかな?とにかく楽しそうですね〜〜〜

本日もオープンです


最後にDaigoの勇姿をどうぞ、、、


僕たち技術はありませんが気持ちだけはあるのでこれからもガンガン攻めていきたいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿