2015年2月20日金曜日

さてシーズン後半再スタート

久しぶりに野沢に戻りましたYutaです。
1月の後半から始まった展示会−試乗会−大会−そして横浜での締めの展示会。

札幌雪祭りの様子



雪祭りパークエアー初参戦の藤井源と地元札幌のキッズたち。

 札幌大通り3丁目で毎年行われている1メイクイベント。
今期は安定したダブルコークが炸裂するなど盛り上がりました!
来年は本州からさらに多くのキッズが参戦できるようにしたいです。


動画はこちら



1日だけ帰宅した野沢では久しぶりにN家の皆様とセッション。
 

 そして最終展示会場横浜へ。

立派なブースARMADAです。

 多くの来場いただきまして無事に終了。


 ARMADAだけでも紹介したいネタが多いです。
徐々に紹介しようと思いますが。
まず一つ、こちら伝説のバンド、メタリカとのコラボ商品。
今月末まで受注受付中です!

只今コンパスにはその他ブランドも来期商品のカタログが多く準備できているのでスタッフまでお問い合わせください。


そして野沢へ。
新幹線も間もなくです!

長野からは、おそらく最後の飯山線になるであろう電車に乗りました。
普段は2両編成のローカル線ですが、特別列車がついて3両でした。
レアです。ちなみに戸狩から先の新潟方面へは切り離されて、2両で出発していきました。

コンパスでは最近スキーで山を攻めているカズキが除雪作業中。


不在が長く続きましたがここから野沢をベースにシーズン後半楽しもうと思います。
明日はBCそしてOzisan's11です。皆様よろしくお願いします。 




0 件のコメント:

コメントを投稿