2015年2月12日木曜日

2/21 COMPASS BC session2 定員に達しましたので受付終了いたしました! 

本日 2/12を持ちましてCOMPASS BC session2 定員に達しましたので受付を終了させて頂きます!

たくさんのエントリーありがとうございます!
エントリーして頂いた皆様、当日はガイド TAKE を筆頭にCOMPASS HOUSEスタッフとBCを楽しんで頂けるように頑張りますのでよろしくお願いいたします!


最近の野沢は天気も少し落ち着き晴れる日が多くなってきた感じがしますね〜!

久しぶりの『本日の野沢』をどうぞ 笑



本日の野沢は最高の天気となっております〜!
現在スキー場の積雪量は430cm!!!!
私池田、野沢温泉6年目ですがこの時期にこの雪の量は初めてです、、、
この積雪量ならGWまで心配なさそうですね〜!

最近はまだシーズン中盤ですがCOMPASS HOUSEに来年物(2015-2016 シーズン)
のカタログが届いております!

ご興味ある方はスタッフにお声かけ下さい〜!


See you  again.




0 件のコメント:

コメントを投稿