2015年3月18日水曜日

最近の野沢温泉スキー場の様子

かなり春らしくなってきました今日この頃
シュナイダー入り口から

柄沢連絡リフトより 野沢温泉村


週末はDockを十分に利用して試乗会とゲレンデフリーライドしました。

スタッフKazuki & Daigoの地元 北本 スポーツデポ 北本店 より御一行様。
野沢温泉にて来期スキーの試乗会しました。
お近くの方は頼りになるお店ですので是非。行ってみて下さい。


そしてこちらは長野のバイクショップSICK御一行様。
COMPASSメンバーも合流して春山セッションです。

私の自転車の師匠でもあります。高橋さん。
4月から徐々に自転車準備に入ろうかなと。
そろそろ自転車にも乗りたいですね〜


 パイプにも挑戦。
これから楽しい時期になります。

皆様勢いのある飛でナチュラルパイプも遊びこなしておりました。

サラリーマンとは思えない滑りをしてくるMさん
毎回腕をあげています。

さすが自転車乗りの皆様です。
雪山でも自在に遊んでいました。


これから雪が湿ってきますが。
今年は豊富な雪で沢が楽しい時期になってきます。
スキーと滑りの切り替えして行きましょう。

週明けからは
今週末の大会に向けてパラダイスゲレンデは様変わり。

飛びやすい台できてます。



現在作業中であります。

大会は締め切り日過ぎていますがまだエントリー可能です。
COMPASS DOCKスタッフも参加します。



最後にBUNA情報
実はチキンカレーはじめていました。
限定ですのでお早めにどうぞ。
非常にうまいです。


さらに最後に雪山では滅多にない貴重なショットです。
右から長男、次男、三男となります。
右からスキー場、COMPASS 、BUNAスタッフとして、野沢温泉村それぞれの場所でお待ちしています。
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿