2015年3月30日月曜日

Japan Jr Free Ski Open 終了〜

2日間に渡り開催されたJapan Jr Free Ski Open無事に終了いたしました。
参加者、そして関係者の皆様本当にお疲れ様でした。

ブラボースキーでお馴染みキャストさんより写真提供で何枚か届きましたのでUpします。

天候にも恵まれ過去最大の参加者にお集りいただきました。


 初の試み選手宣誓 村井選手

U-8からU-18までハイレベルな戦いが繰り広げられました。



















 選手のみなさんハイレベルな戦いありがとう。

そしてこちらはスタッフの皆さん。
最後の一枚は前走を努めたソウシとジャッッジのタカフィン。
スキー好きな仲間の支えで成り立ています皆様に感謝します。
アルバムはこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿