2015年6月22日月曜日

サタデーライド始めました。



今年もスタートしましたサタデーライド。
一回目は自転車好きなキッズも参加。

今回は下りを中心に走るため
まずは車でやまびこエリアへ

アドベンチャースタート

森を抜け

スタカコで一休み&練習



練習の成果を自然の中で



今回は大人に混ざり10代キッズが参加。
何度も転んでは立ち上がり。
1日でかなり上達しました。
これから楽しくなりそうです。
 

途中でRyougも合流したり、気がつけばこんなに集まっていました。
第一回目みんなで楽しく走れました。
興味のある方は参戦ください。
お待ちしています。

 

終盤、見晴らし台にてユートピア、チャレンジゲレンデを眺める。

今回はオジサンズからK&Kさんも参加
いつも少年のように楽しんでおります。
嬉しいです。

走り終えて店に戻ると。。
最近、木島や飯山そして中野方面から自転車で野沢に来店してくれる高校生チーム。
野沢にくるだけでもヒルクライムなのに。。。
さらに山を登りたいと。。。

午後の部はロード体験へ
若者元気です。
7月12日はやまびこまで走る梅カップがあります。
皆で走りたいなと。
興味のある方一緒に登りましょう。

これから毎週土曜日走りますので皆様一緒に走りましょう!

日曜日はタケがシックのツアーへ。
こんな上級コースもあるので、、、
サタデーライドで腕を磨いて挑戦してみるのはいかがです!?

ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿