2015年6月15日月曜日

oakley 新作入荷と新情報!!! カスタム フロッグスキン OCE Frogskins !!!

昨日は店舗お休みいただき
身内でもあり仕事仲間でもある弟Takeの結婚式へ

COMPASS常連の皆様の2次会参加も感謝します。
皆様ありがとうございました。
そして、take&maiおめでとう!
今後もブラザーズで野沢の遊び提案していきます。

本日、日中はトレイル整備へ。
冬の豪雪のせいかかなり障害物デカしです。


さてさて、店内には
OAKLEYの最新作が入荷しています。

MTBによさそうなレンズ面広い、ゴーグルのような

JAWBREAKER


このサングラスかなりハイテクです。


まずイヤーフックが伸縮可能で。
ノーズを開けると


完全解体されます
レンズ交換簡単でゴーグルのように使用できます。

見えにくいですがクリーアーレンズスペアーも入れました。

そして、飛ぶ鳥落とす勢いのPRIZMレンズ。
こちらはベースボール用。
それぞれの用途に合わせてカラーが異なります。

野沢温泉という立地場
無くてはならない気がして。。
入荷しました。トレイル用。
私も試してみます。


さらに面白いニュースが。
フロッグスキン愛好者にはたまらないカスタムフレームです。
自分専用の一本を作れます。



今回は。。。
これまでFrameカラー + Lensカラーを選ぶスタイルから、今後はFrameフロント部分のカラー + Stemカラー + Lensカラーの選択が可能となり、組み合わせのバリエーションはこれまでの228通りから3724通りとなりました。より一層皆様のオリジナルの1本つくれるようになりました。

ケースはこんな感じ。

サングラスケースかっこいいです。

今回試しに1本つくってみました。
マットブラックにクリアレンズ。


そして、レンズに刻印も加えました。
これは好きな文字が刻印できるサービスです。
ワンポイントになりいい感じです。


通常のモデルとほとんど値段は変わりません。
刻印のみプラス3,000円になりますが。
今回のサングラスはフレームとレンズで16,000円です。
納期も1週間程で届きます。
興味のある方はご相談を!


 おまけ
本日、冬はDOCKにて勤務してもらったDaigoが夏の自転車コース開拓&ガイドに戻ってきました。
本日からDaigoもコース作りに加わります。


組み立てているのは初のMyBike購入の1台。
野沢温泉で最高に活躍する。
ENDURO
良い自転車です。
これでかなり走りが早くなるでしょう。
皆様Daigoくんの走りをお楽しみに。
ロードバイクとこれからはMTBもレンタル入れ替えで少し中古も放出しようと思います。
お手軽にMy Bikeお探しの方はご相談を。
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿